24日のお礼❣️(2021/01/27 03:23)

24日のお礼❣️(2021/01/27 03:23)桜井 ゆきののブログ画像

2021/01/27 03:23

お待たせ致しました☺️?
お礼書きました🙏✨




H様❤️
ありがとう🥰!!!この日待ってた!(笑)ロングで予約してくれててありがとう🥲間違いないこの時間✨いつも結局足りないけど😆(笑)♡ 毎回話すこと決めてないのに良く話す我々😃😃?
あ、マックは最強という事…
マックを食べてドライブはもっと最強(笑)♡🍟
いつもありがとう💗💗(✌︎^ω^✌︎) 善逸と禰豆子が出会えました💕











T様❤️
お久しぶり!!😃なきがする??🙏時間短くなってしまってごめんね、次回に期待🥰 お元気そうでほんとに良かった✨そして、相変わらずオサレさん〜👏🏻また色々見せてね☺️✨ いつもありがとう❣️







K様❤️
はじめまして✨ロングタイムありがとうございます☺️!韓国俳優さんに似てました🥺素敵な笑顔が印象的💛!!
くすぐったい所が色々あって、可愛らしかった😅💕もっと他の場所も研究しておきますね✊✨
色々またお話聞かせてね❣️









R様❤️
はじめまして☺️改めて予約してくれて、会いたかったと言って貰えてドキドキした💓(笑)どうもありがとう!その時にも言ったけど本当に面白いです💕予測できないこと言い出すから楽しかった😍!
自炊偉い!素晴らしい👏🏻❣️次の日の味噌汁は濃くなるから少しお水足して薄めてからだよ?✨また会えたら嬉しいです💕脱毛行けたかな?美容の話もまたしましょ✨どうもありがとう〜🥰






この日曜日も、すごーーーく
最&こっ❣️
はじめまして様❣️
いつもの本指名方❣️
ロングや事前に
ご予約してくださる方🙏✨

たぁーくさんありがとっ❤️🥰
これからも色々と更新しつつ頑張ります✊
また会おうね🥰


お体に気をつけてね✨
皆さんのお仕事や、プライベートが充実しますように😌💕



桜井ゆきの__💌.


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top