小松が如く🍒vol.20(2020/10/15 21:42)

小松が如く🍒vol.20(2020/10/15 21:42)小松 ゆきのブログ画像

2020/10/15 21:42

本日もお疲れ様でした☺️🍀

今日はリピ様&新規様でした(*^.^*)☀️

リピ様に
差し入れいただきました🙆🍒
美味しいパンとすごくいい香りの
ミスト✨ありがとうございました✨
お昼食べずに来たので、施術のあとに
美味しくいただきました🥯✨


その後は完全新規様🌷
どんな方が来るのかかなり
緊張しましたが、とても良い人
でした🍀🍀優しくてマナーも素敵でした🍀🍀
時間も長いものに変更していただきました☺️✨
小松村へ勧誘しておきました。笑
ありがとうございました🍒


夜の部もリピ様でした(*^.^*)✨
前回よりも長いお時間とプラスαも
あり楽しく施術させていただきました✨
時間が経つのがあっという間!✨
小松とてもいい1日をアロマリーで
過ごせました🥰



昨日、ビールを冷凍庫に入れたまま疲れて
寝てしまい、朝、冷蔵庫に戻し、
帰って来た今飲めるかなぁと思ったけど、
なんか、シャリシャリになって
やっぱり飲めませんでした!😭😭笑

キンキンが好きだから、飲む前の一瞬冷凍庫に
入れるのが好きなんです。でも昨日はやらかしてしまいました😪😪

替わりにオロナミンC飲んで寝ます😪

明日は月曜日休んだ振替で
初めて金曜日出勤です


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top