小松 ゆきのブログ

小松が如く🍒vol.82(2020/12/23 11:28)

小松が如く🍒vol.82(2020/12/23 11:28)小松 ゆきのブログ画像

こんばんは☺️🌃 先日、体調不良で急遽お休みしました。予約いただいて方申し訳ありませんでした。 コロナではありません(;・ω・)✌️ ここ数日間もチーズケーキ祭りでありがとうございました🧀✨サンタさんたちありがとうございます🐼🍒💯(撮り忘れてムシャムシャ食べてしまったものあります🙏) 今日で最後です~🤭🌟 事前予約ありがとうございます🍀✨揉み楽しみたいと思います➰💮 メリク・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

小松が如く🍒vol.81(2020/12/17 11:08)

小松が如く🍒vol.81(2020/12/17 11:08)小松 ゆきのブログ画像

おはようございます☀️✨

昨日は顔面の調子が良かったみたです😃🍀立て続けに褒めていただきありがとうこざいました☀️✨笑

似てると言われて良い順
→藤井リナ→you→りす→指原莉乃→坂口杏里→パパがいそうな顔w→とりあえずS顔

顔がうるさい感じってことやんな?(´・c_・`)笑
心は信玄餅のようにやわらかです🙄✨

本日も宜しくお願いします(*^.^*✌️)💕🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

小松が如く🍒vol.80(2020/12/15 22:29)

小松が如く🍒vol.80(2020/12/15 22:29)小松 ゆきのブログ画像

本日もお疲れさまでした🙆🍀✨ tさんありがとうございました🤗💮恋愛相談会になったけどうまくいきますように✨拗らせこまっさんに聞いても多分アドバイスにならないんですけど…😂笑 色んな恋愛の形がありますね。またゆっくり話しましょう➰(*^.^*)☀️ sさん2回目ありがとう☺️✨✨若いのにセレブ✨✨ いいなぁ🤭お金はいくらあっても良いですわ~🤭こまっさんは細々と生きます🥕笑 あさって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

小松が如く🍒vol.78(2020/12/13 12:42)

小松が如く🍒vol.78(2020/12/13 12:42)小松 ゆきのブログ画像

おこんにちは(*´ω`*) 最近疲労の荒らみがひどかったから…🐼 生理前は特に性格がひんまがるので気を付けたいです(;・ω・)噛みついてくる野良猫みたいな感じ。 全然書けてないです😪11名まごめんなさい😂🌀 事前の方もありがとうございました🤗💮 小松村は年内23日までで終わりです🙆💮 小松納めに是非拝みに来て下さい☺️☺️厄が出るったら出るよ~~✌️笑 早く実家帰・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

2ページ目

Page Top