小松が如く🍒vol.27(2020/10/19 22:11)

小松が如く🍒vol.27(2020/10/19 22:11)小松 ゆきのブログ画像

2020/10/19 22:11

本日もお疲れ様でした🌷👏
今日もgood day✨

昨日急遽キャンセルになってしまった初めましてのMさん、今日すぐに来てくれました。お詫びのチーズケーキまで…😂✨優しい…ありがとうございました。白いチーズケーキは合間をぬってお店で食べました。また代官山の中心で1人でウマァと叫んでしまいました。笑 我ながらモニタリングされてたら本当に面白いと思います。笑
もう1個はお風呂前にこれから食べます🧀✨

2回目のaさんからもおやついただきました👏🍀
焼き菓子が色々入っててリンゴ味のチーズケーキはその場で食べさせいただきましたね。ごちそうさまでした🍀
また美味しいもの持ってきて下さるみたいです✨


……コマツタベスギヤン………


わざわざ、お店に寄って買ってきてくれる気持ちが嬉しいです✨✨

小松、買い物に出たとき、
男の人が花屋さんとかアクセサリー屋さんで1人で買い物してる方を見るとときめきます。
彼女に渡すのかなぁとか記念日なのかなぁとか、他人を眺めて妄想する小松🥺素敵🥺小松にも1つ分けてくれとか思いながら…小松本当ちょろい…笑

後半新規さま方も優しくて癒されました🍀
週2で来るって言ってたけど
本当かな?👏

小松このお仕事毒だと思いました…。
男の人かわいすぎて……………

こんな小娘が殿方をかわいいとか思ってしまい誠に申し訳ありません。

みなさま、もし生まれかわったら、今すぐその角から飛び出してぶつかって出会いましょうね🙂

明日も宜しくお願いします、おやすみなさい🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top