小松が如く🍒vol.29(2020/10/20 22:39)

小松が如く🍒vol.29(2020/10/20 22:39)小松 ゆきのブログ画像

2020/10/20 22:39

本日もお疲れさまでした🙋🌷
今日も優しい方々に恵まれた1日でした(*^.^*)
まだ新人枠でブログネタのなかなか無い小松に兄さまが手持ちのスコーンくれました🍪優しい。インターバルタイムをゲットした小松秒速で食べました。笑 ごちそうさまでした✨ありがとうございました🍀

その後はリピ様、完全新規様でした(*^.^*)
大人なリピ様、いつも大人の世界の話が面白いです。小松もまだまだ小者ですわ🥺笑 でもこまっさんがちょろいなんて思ってくれて
ないみたいです✨小松お高くとまっとこ。(そうじゃない)

完全新規様はどんな方が来るかわからないので毎回緊張するのですが、さわやかやお兄様でした🍀
最後は何故かジェイワイパークさんになってもらって、キューブもらってしまいました。笑
てことで小松はnijiuの新メンバー、ユキとしてデビーさせていただきますね🙋👏✨ちなみにnijiuならRioちゃん推しです🍀ニジプロ見てたときから200%選ばれるって思ってました。可愛いすぎですもん🥰
こまっさんの10代は
ド田舎で、学校帰りは31でアイスクリームをベンチで女の子同士で食べてただけでした。(後、過疎化が進み閉店😂)


………

明日休みです。
整体予約してみました☺️👏
あと左耳がなぜか数日前からずっと痛くて、、
何ですかね😂中耳炎?読者の方にお医者さまは
おられませんか~?
だれかかじられました?😂笑



それでは、また明後日から宜しくお願いします🐈️
おやすみなさい~🌜️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top