小松が如く🍒vol.33(2020/10/23 17:37)

小松が如く🍒vol.33(2020/10/23 17:37)小松 ゆきのブログ画像

2020/10/23 17:37

昨日帰ってすぐ寝たのは誰かな?
小松だよ!😪

昨日も村のお手伝いありがとうございました🍀🍀
おかげさまで村ミッションコンプリートでした🙂🍒✨

お昼のリピ様、前回約束した、小松プランお試しいただきありがとうございました🙋🌟毎度約束守ってくれる信頼できるとても優しいお兄様🙆✨

夜リピ様はいつも小松を褒め称えてくれてメンタル上げてくれます😂✨初回のときからずっと(^3^)/いつもありがとうございます🍀🍀

はじめましての方々も
優しい方々でした。大阪村から来てた方、話が面白ろくて笑いっぱなしでした、まるで小松みたい。笑
後はマスクちゃんとしてる方とかも気使ってくれて優しい~。ノンドクターフィッシュ宣言されてるみたいで即紳士認定ですね🙋✨


w


今日お休みなので
村の税金で髪染めます🙆

また明日から宜しくお願いします🐈️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top