小松が如く🍒vol.45(2020/11/06 07:51)

小松が如く🍒vol.45(2020/11/06 07:51)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/06 07:51

おはようございます🙂✨
昨日は働けるか不安でしたが、みなさま優しくてなぜかみるみる回復しました🙌
✨そして小松村では生肉の流通は一切禁止することに致しました🥩もう一生食べない…😭笑

小松村にプリンケーキが奉納されました🍮病み上がりの村長の血となり骨とタマCとなりました😉ごちそうさまでした😋

年下のリピさまは精神年齢50歳でなぜか落ち着く😌笑 年齢の割に落ち着いてるってギャップいいですね~😳いかん、私情が…⚡

ワタシハミンナノモノ
ワタシハセイヲツカサドルコマツシン
アー麺

初めましての方々、
色々お話ししてくれてありがとうございました🙆🍀みなさまとにかくスポーティ👵⛳小松好みの脱毛族の方がいたので強制村人😃


今日はお休みです😪🎶
研究室にこもります。好きなだけ浮気してください😉💯w

また明日~🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top