小松が如く🍒vol.47(2020/11/08 01:10)

小松が如く🍒vol.47(2020/11/08 01:10)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/08 01:10

本日もお疲れ様でした(^-^)

体調不良で休んでる間に会えなかった方たちにも会えてとても楽しかったです🍒😃💯✨

おやつdayでした🙆✨いつも差し入れとても楽しみ🙌✨ 今日はロングタイムだったのに38点弁当持ってきてなくて、差し入れのパンで夕飯😃🍒ごちそうさまでした🙂🍒

箱のお菓子はなんだろ🍀
もうクリスマスパッケージ🎄✨クリスマスは本来家族で過ごすものらしいです。人類みな家族。今年もこれでいきます🙋

ピエール・エルメ、まわりにはギフトするけど、自分で食べたこと無かったかも🤔すごい綺麗だし、ちゃんと皿に盛る小松🙂🍰笑
なんだか味も綺麗な味がする✨いい女になった気のする味がする🥺✨心の荒らみが削がれるかのごとく、ごちそうさまでした💯

施術をうけて下さったみなさまありがとうございました😻💕

また明日も知らない人に
会うのでしょうね🌷楽しい人くるかな🤠

寝ます😌
おやすみなさい(^o^)/


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top