小松が如く🍒vol.51(2020/11/10 21:40)

小松が如く🍒vol.51(2020/11/10 21:40)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/10 21:40

本日もお疲れ様でした🙆🍀

今日は1か月前(小松まだ入りたて)くらいに初めましてのリピさまが来てくれました🙌🍀

1か月でメンタルしごかれた小松体験をしていただきました👏笑 浮気してなかったんですって。よしよしよし
こちゃん💕
ありがとうございました😉✨🌷

初めましてさまもありがとうございました🙋💯
良い意味で期待を裏切れたでしょうか?笑
小松はおうちに帰って即陰キャに戻ります👓️✨

みなさま小松のイメージがバラバラで(*^.^*)その目で確かめに来てください✨(営業)

11月イベントないなぁって思ってたけど今日小松ママの誕生日でした🙋ママおめでとう😉🎂✨去年、オリーブのでっかい木を送ったんですけど、育ちすぎて邪魔で猫がかじるあげるらしいw
ので、今年はちょっといいオリーブオイルに変えよ😉

また明日も宜しくお願いします🍀go to ofro🛁


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top