小松が如く🍒vol.57(2020/11/16 19:06)

小松が如く🍒vol.57(2020/11/16 19:06)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/16 19:06

昨日もお疲れさまでした🙂🍒
フォルダにコハダがあったので意味もなくそれにしました。

昨日
お初・リピ様デーでした🍀🍀

sさん初で120ありがとうございました😉✨お互いの人見知り感が良かったです👏笑 家でまた小松を思い出してくれるらしい😆🍒またいつでもお待ちしてます🙌🍀🌻

ssさんもお初🍒🍒
小松のことウルトラ褒めてくれてありがとうございました🙌🙌また自己肯定感あげてくれる方現れる😂✨気分良き~(*´ω`*)
また来てくれるって✨✨是非宜しくお願いします😆🍀

リピートのssさん(てかイ
ニシャルsデーすぎてすごい😆笑)は大阪村の方だけど、2回目出張リピしてくれました🙌💯🍀ノリツッコミが麒麟の川島さんそっくりで、川島さんといる気分になれる面白い方🙌また東京に遊びに来てくださいなぁ🙆🌷ありがとうございました✨💯


今日はお休みです😃
また明日からも宜しくお願いします(*^.^*)✌️🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top