小松が如く🍒vol.70(2020/11/29 08:52)

小松が如く🍒vol.70(2020/11/29 08:52)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/29 08:52

昨日もお疲れさまでした🙆🌻
地味に38点弁当食べるタイミングがなくて持って帰ってきました👏おかえり38。あとお客さんがこの糖質0でも美味しいって言ってたから多分このビールのことだろうと思い買ってみました😃(違ってたりして😆)

昨日は1か月ぶりくらいに
kさんが来てくれました🌷😃✨芸術肌だから勝手に小松と価値感合うと思わせていただいてます🙋🍒お洒落だし、小松が起業したら手伝ってもらうことにしてます😉✨(未承諾)リピありがとうございました🌟🥺✨小松村デザイナー部に登録しておきました(ノ´∀`*)✨

yさんお初でした😃✌️✨
見習いたいくらい、お肌すべすべすぎて感動しました😆✨何食べたらこうなるか聞いたらマックでした😂❕久々マック食べたかったけど、38点弁当があったから昨日は我慢しました😪💔ポテイト食べ過ぎないようにね😉🔥お初ありがとうございました🍀💯✨

ラスプリは小松村のJyparkさんが来てくれました🙌💯🍀アロマリー初で初施術が小松の方がリピでまた来て下さるのめちゃめちゃ嬉しい…🥺🥺✨事前予約もありがたみが強いです🥺✨歳も近くて中学同じだったんかみたいな気楽さでとても楽しかったです😆🌻✨ビール教えてくれたのもparkさんです✌️✨時間も長くしてくれてありがとうございました🍀☺️✨


そんな感じで平和でした( *・∇・)✨✨
……良い(*´∇`*)💕🎶笑

魅力的デー…おさわりなし、あぁしろこうしろ言われない…(*´∇`*)🏳️‍🌈🍀ときはなたれたもののけ姫でいられました✨(?)

そういう…どんな場所でも人としてかっこいい人といたいです🙋自分もそういう人を目標にしてます🙆💯💮

以上こまっさんカタール航空でした🙆🌻

今日もみなさまのご搭乗お待ちしております🙆🍒機長は小松、CAも小松、チーフパーサーも小松でございます。

到達までの2時間ほど、快適な村の旅をお過ごしください☺️ ladys and gent…




楽しい土曜日でした✨✨
本日も宜しくお願いします(*^.^*✌️)✨🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top