小松が如く🍒vol.80(2020/12/15 22:29)

小松が如く🍒vol.80(2020/12/15 22:29)小松 ゆきのブログ画像

2020/12/15 22:29

本日もお疲れさまでした🙆🍀✨

tさんありがとうございました🤗💮恋愛相談会になったけどうまくいきますように✨拗らせこまっさんに聞いても多分アドバイスにならないんですけど…😂笑
色んな恋愛の形がありますね。またゆっくり話しましょう➰(*^.^*)☀️

sさん2回目ありがとう☺️✨✨若いのにセレブ✨✨
いいなぁ🤭お金はいくらあっても良いですわ~🤭こまっさんは細々と生きます🥕笑
あさって誕生日✨おめでとうございます💮🙆小松カステラとか絶対いらないよなぁ😪笑
楽しい誕生日を過ごしてください🎂✨


kさん完全新規さま✨
堺雅人さんをもっと爽やかにした感じで途中、堺雅人さん施術してるかと思いました🙆🌻✨優しくておだやかで癒されました😃🍀一周まわってきてねって言っておきました👏🤭終点は小松で🚉✨
ありがとうございました💮


みなさま寒い中
本当にありがとうございました🌷💯🌷💯
明日もBacchus食べながら待ってます🤭🍀
(さりげなくアルコール摂取)
おやすみなさい~🌜️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top