藤田 みらいのブログ(2020年11月)

🐈(2020/11/30 18:03)

🐈(2020/11/30 18:03)藤田 みらいのブログ画像

こんばんは✨みらいです🐰


今日は満月が見れるらしいです🌕💫
帰りに見れるかな〜?☺️


本日は代官山店におります✨
がんばって癒しますのでお疲れな方、是非遊びにいらしてくださいね(*´꒳`*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

🐈(2020/11/27 11:57)

🐈(2020/11/27 11:57)藤田 みらいのブログ画像

こんにちは✨みらいです🐰

昨日も遊びにきてくださったお兄様方ありがとうございました☺️
しっかりマッサージできてましたかね?🥺


本日は恵比寿店にいます〜✨
今日もがんばりますので宜しくお願いします☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

🐈(2020/11/26 14:12)

🐈(2020/11/26 14:12)藤田 みらいのブログ画像

こんにちは✨みらいです🐰


本日は初めての五反田店です🥳
緊張するー🥺

まだまだ至らない所もあるかと思いますが頑張って癒しますので是非いらしてくださいね✨
マッサージがんばります(*'▽'*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

🐈(2020/11/25 15:07)

🐈(2020/11/25 15:07)藤田 みらいのブログ画像

こんにちは✨みらいです🐰

雨やみましたかね?😖
寒くてびっくりしました🥺

本日は代官山店です💓
お疲れの方、しっかりマッサージいたしますので癒されにきてくださいね☺️
お待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

🐈(2020/11/19 14:55)

🐈(2020/11/19 14:55)藤田 みらいのブログ画像

こんにちは✨みらいです🐰


先日お客様から貰ったお菓子〜😍
めちゃめちゃかわいくておうちで大事に食べてます☺️
ありがとうございます(*´ω`*)💓


次は22日の日曜出勤します〜☺️

日曜出勤なかなか無いのでお仕事お休みの方など、マッサージで癒されにきてくださいね〜o(・x・)/


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

🐈(2020/11/16 17:09)

🐈(2020/11/16 17:09)藤田 みらいのブログ画像

こんにちは✨みらいです🐰

本日は代官山店におります〜(*´꒳`*)

是非、お時間あれば癒されにいらしてくださいね✨

お疲れな方、しっかりマッサージいたしますよ〜o(・x・)/

お待ちしております☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

🐈(2020/11/10 12:09)

🐈(2020/11/10 12:09)藤田 みらいのブログ画像

こんにちは✨みらいです🐰

今日もお外はひんやりしてますね〜😣

しっかりマッサージしますのでお疲れな方は癒されにきてくださいね👼✨


本日は19時から恵比寿店です〜✨
お待ちしております(*´꒳`*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

🐈(2020/11/09 18:23)

🐈(2020/11/09 18:23)藤田 みらいのブログ画像

こんばんは✨みらいです🐰

今日は美容室に行ってきたので髪の毛つるつるになりました〜😍💓
きれいになって嬉しい〜✨


代官山店に出勤しておりますのでお時間ある方はぜひ、癒されにきてくださいね〜(*´꒳`*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

🐈(2020/11/04 15:06)

🐈(2020/11/04 15:06)藤田 みらいのブログ画像

こんにちわ✨みらいです🐰


この前、Netflixでアニメ見てたら懐かしのとらドラ!が入ってて見返しちゃいました😭🤍

えーん😭やっぱりいいアニメだった😭
そういうふうにできている〜😭💓

なにかオススメあったら教えてください☺️


本日は代官山店におりますーっ!

頑張りますのでぜひとも癒されにきてください〜☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

2020年10月 2020年12月

Page Top