藤田 みらいのブログ(2020年12月)

🐈(2020/12/23 14:13)

🐈(2020/12/23 14:13)藤田 みらいのブログ画像

こんにちは✨みらいです🐰

今日は久しぶりに五反田店にいます〜(o^^o)

来たの2回目だから緊張する、、、🥺
まだまだ不慣れですが暖かく見守ってください🥺笑


今日もしっかりマッサージして疲れをとりますよーっ✨

お待ちしております🐰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

🐈(2020/12/22 15:58)

🐈(2020/12/22 15:58)藤田 みらいのブログ画像

こんにちは✨みらいです🐰

本日も代官山店に出勤しております〜☺️


最初からお話たくさんできて楽しかったぁ(o^^o)
また遊びにきてくださいね💪
どれだけ減量できたかチェックしなきゃ☺️笑


お時間まだございますので是非マッサージで癒されにきてくださいね〜(*'▽'*)


消毒等徹底しておりますので安心していらしてくださいね✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

🐈(2020/12/21 17:17)

🐈(2020/12/21 17:17)藤田 みらいのブログ画像

こんばんは✨みらいです🐰


怪我しちゃってお休みいただいておりました😥
アザたくさんでしたがもう治ったので大丈夫です🙆‍♀️笑


久しぶりの出勤ですが本日も頑張ってマッサージしますね☺️
代官山店におりますので是非遊びにいらしてください〜(о´∀`о)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

🐰(2020/12/02 15:40)

🐰(2020/12/02 15:40)藤田 みらいのブログ画像

こんにちは✨みらいです🐰

お家出た時雨降ってなかったのに急に降ってきちゃってあわあわしました😂

めちゃくちゃ寒いー😨❄️


お部屋暖かくしておきますので是非いらしてくださいね✨
マッサージもっと上手にできるよう頑張ろ〜(*´꒳`*)

お待ちしております🧸💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

🧸(2020/12/01 15:12)

🧸(2020/12/01 15:12)藤田 みらいのブログ画像

こんにちは✨みらいです🐰

本日は代官山店です〜☺️

お部屋も暖かくしておきますのでぜひ、癒されにいらしてくださいね(*'▽'*)
しっかりリンパ流しますね💪

お待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

2020年11月

Page Top