浜崎 ゆあのブログ(2020年12月)

今年ラスト💨(2020/12/30 13:03)

今年ラスト💨(2020/12/30 13:03)浜崎 ゆあのブログ画像

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

もう30日ですね〜早い‼︎
皆さんは2020年どんな年でしたか??

私はいっぱい泣いた年、でもそれ以上に学ぶことがたくさんありました😂
恋愛、命の大切さ全て人生の成長材料ですね⭐️

今年ラストお待ちしてます🐰💗

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

workout🥊(2020/12/29 15:45)

workout🥊(2020/12/29 15:45)浜崎 ゆあのブログ画像

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

今日は仕事の合間にお世話になってるジムで、体動かしてきました〜
私は基本滝なので水溜りになります💦

皆さんはもうお休みに入ってますか??
今日も楽しみにお待ちしています🐰❤️

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

ダッシュ〜😂(2020/12/25 16:07)

ダッシュ〜😂(2020/12/25 16:07)浜崎 ゆあのブログ画像

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

今日はいつもよりつめつめで、ダッシュで向かっております〜💨

本日は代官山にて出勤です😊
楽しみにお待ちしてますね💗🐰
あ、メリクリ🎁🎅🎄

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

ランチ♡(2020/12/23 12:27)

ランチ♡(2020/12/23 12:27)浜崎 ゆあのブログ画像

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

めっちゃ晴れてる〜☀️
るんるんになりますね♪♪♪

久々にランチしてからお店に向かいます🎂

本日も恵比寿店一軒家にて出勤です😊
楽しみにお待ちしてますね💗🐰

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

ネイル♡(2020/12/22 15:29)

ネイル♡(2020/12/22 15:29)浜崎 ゆあのブログ画像

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

やっとネイルチェンジしました💅
気分上がりますね♪♪

本日は恵比寿店の一軒家にて出勤です😊

楽しみにお待ちしてますね💗🐰

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

エアコン🥺(2020/12/19 12:04)

エアコン🥺(2020/12/19 12:04)浜崎 ゆあのブログ画像

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

今年か夏に変えてもらったエアコンが、またおかしくなってしまいました〜😵
なぜこんなにもエアコンに縁がないのか?謎ですね〜

本日は代官山店にて出勤です😊
楽しみに待ってますね🐰💗

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

なめこ🍂(2020/12/17 13:44)

なめこ🍂(2020/12/17 13:44)浜崎 ゆあのブログ画像

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

最近はなめこの味噌汁ずっと飲んでます😂
寒いですからね〜

本日は恵比寿店のマンションにて出勤しています😃
皆さまに会えるのを楽しみにしてます💗🐰

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

ハーブティー🌿(2020/12/16 13:24)

ハーブティー🌿(2020/12/16 13:24)浜崎 ゆあのブログ画像

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

昨日のラストで180分入っていただいたお客様から、ハーブティーと大好きなトリュフナッツいただきました💗
ありがとうございます♪♪😊
チョイスが神すぎて😂😂😂最高です🥰


本日は恵比寿店にて出勤します❣️
お待ちしてますね🐰

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

さむさむ😂♨️(2020/12/15 11:50)

さむさむ😂♨️(2020/12/15 11:50)浜崎 ゆあのブログ画像

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

昨日からなんだかやっと冬の寒さがきた気がする、、、💦
寒いのは苦手です😵
イベントは好きなんですけどね〜🎄⛩♡

さて今日は代官山店にて、16時〜出勤です😊

皆様に会えるのを楽しみにしています🐰

お待ちしてますね💗

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

バスタイム🛁(2020/12/11 13:20)

バスタイム🛁(2020/12/11 13:20)浜崎 ゆあのブログ画像

こんちには、浜崎ゆあです🌹

12月9日にご来店くださいましたお客様から、バスソルトいただきました♪
お風呂大好きなので嬉しいです😊
早速使いましたよ⭐️
ありがとう💗


今日は代官山店出勤です🐰
お待ちしてますね〜🥰

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

2020年11月 2021年 1月

Page Top