浜崎 ゆあのブログ(2021年 1月)

お久しぶり(・∀・)(2021/01/31 12:29)

お久しぶり(・∀・)(2021/01/31 12:29)浜崎 ゆあのブログ画像

こんにちは、浜崎ゆあです🌹
お久しぶりの投稿になっしてまいました😂😂😂
さて本日は代官山店にて出勤です!
明日からお仕事の方も多いと思います、、、🤲
お体ほぐし、お手伝いします🐰
ぜひお待ちしております🧡

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

マンゴー🥭(2021/01/20 16:46)

マンゴー🥭(2021/01/20 16:46)浜崎 ゆあのブログ画像

こんにちは、浜崎ゆあです🌹

最近ドライマンゴーをヨーグルトに入れて、食べるのにハマっています♪♪

1日漬けておくとやわくて最高です😊
是非、皆さんもやってみてください🧡

本日は恵比寿店一軒家にて出勤しております🏠
楽しみにお待ちしてますね🤲🐶

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

ぬくぬく♡(2021/01/10 10:51)

ぬくぬく♡(2021/01/10 10:51)浜崎 ゆあのブログ画像

こんにちは!浜崎ゆあです🌹
最近は寒すぎてずっとお布団の中とこたつでぬくぬくマンです♡
あったかくして、今日も楽しくいきましょう〜♪♪
それでは恵比寿店にてお待ちしてますね😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

あけおめ🎍(2021/01/03 12:38)

あけおめ🎍(2021/01/03 12:38)浜崎 ゆあのブログ画像

明けましておめでとうございます⛩🌅
今年もよろしくお願いします🤲

2021年ですね!
今年も元気100倍で行きますよ!

そしてお正月は、大好きな赤福ちゃんを食べました😊

今日も楽しみにお待ちしてます🐰❤️

ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

2020年12月 2021年 2月

Page Top