結城 あすなのブログ

やっと???(2021/03/01 15:23)

やっと???(2021/03/01 15:23)結城 あすなのブログ画像

こんにちは、あすなです🥰❣️

昨日までめっちゃ寒かったのに、今日ちょっと暖かいですね🌸

やっとだ〜!!!待ってたo( >_< )o♡♡

でもまだホットミルクティーが美味しい☕💝

そして私の寝違えた首はまだちょっと痛い…😭😭😭

はやく治っておくれ😭😭😭

今日から週の始まりですが、エステで癒やされましょう☺💖

本日もよろしくお願い致します🙏🏻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

やってしまった…(2021/02/26 18:14)

やってしまった…(2021/02/26 18:14)結城 あすなのブログ画像

こんばんは、あすなです🥰


やってしまった…😭😭😭

寝違えてしまって上向けない😭😭😭

首痛い〜私もマッサージしてほしい〜😭😭😭(笑)


でも起きたときよりはだいぶマシになったので、頑張ります🥰🙏🏻❤️


電車で暴言の独り言言ってる人いてめちゃめちゃ怖い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

もう!!!!(2021/02/14 14:18)

もう!!!!(2021/02/14 14:18)結城 あすなのブログ画像

こんにちは、あすなです☺ 今日は災難続き😭😭😭😭泣きそう💦 まず、結構長めのブログ書いたのに【投稿する】押したら投稿されずに消えました。泣きたいです。(笑) そして先日私の家のクローゼットの扉が壊れました。 開けたら扉とリール?を繋いでる金具が折れてて扉がビクともしませんでした。(笑) なので今日業者さんに朝早くから来てもらう予定だったのに1時間ちょい遅刻されました(笑)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

たまごと共に。(2021/02/13 15:02)

たまごと共に。(2021/02/13 15:02)結城 あすなのブログ画像

こんにちは、あすなです🥚笑 まだコンビニのたまごにハマっています🥚💖笑 1回ハマったらとりあえず飽きるまで毎日でも食べられる(˶ᵔ ᵔ˶)!! え、たまごって食べ過ぎたら太るのかな…どうなのかな… ホントに私ご飯ネタしかないのか?って感じですよね!すみません🤣🤣🤣 本日もよろしくお願い致します🥰 ❤️昨日のお礼🙏🏻 M様✨ 昨日は有言実行してくれて本当にありが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

2ページ目

Page Top