もう!!!!(2021/02/14 14:18)

もう!!!!(2021/02/14 14:18)結城 あすなのブログ画像

2021/02/14 14:18

こんにちは、あすなです☺

今日は災難続き😭😭😭😭泣きそう💦

まず、結構長めのブログ書いたのに【投稿する】押したら投稿されずに消えました。泣きたいです。(笑)

そして先日私の家のクローゼットの扉が壊れました。
開けたら扉とリール?を繋いでる金具が折れてて扉がビクともしませんでした。(笑)

なので今日業者さんに朝早くから来てもらう予定だったのに1時間ちょい遅刻されました(笑)

そして直してもらってる時に、部品?かなんか間違えて持ってきてたみたいで、取りに戻ったりしててめっちゃ時間かかってました😭💦

私心の中で「おーーーーい!!!」ってめっちゃツッコんだんですけど🤣🤣🤣

今日はとっても災難だったので、その代わりいい事ありますように🤗🙏🏻❤️❤️❤️

❤️昨日のお礼🙏🏻

S様✨ありがとう御座いました🙏🏻私めちゃめちゃ楽しんでしまった🤣カレー、待ってますね🍛❤️(笑)

I様✨ありがとう御座いました🙏🏻私の知らない海外のお話、とっても楽しかったです🤗パクチーの件、知らなかった❣️また来週会えたらいいなあ☺💖

T様✨ありがとう御座いました🙏🏻また恋話しちゃったね🤣名前の件、偶然過ぎてビックリ😳‼️また恋話しよ〜💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top