結城 あすなのブログ(4ページ目)

あすな❤️(2021/01/16 14:30)

あすな❤️(2021/01/16 14:30)結城 あすなのブログ画像

こんにちは❤️🤗

今日めちゃめちゃ暖かくないですか!?!?
歩いててお散歩したくなっちゃいました☀

ピクニックしたい( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️
美味しいお弁当持って、バドミントンしたい🏸
私結構得意です🤣‼️

今日も素敵な方々に出会えますように✨🙏🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

❣️お礼日記❣️(2021/01/14 21:58)

❣️お礼日記❣️(2021/01/14 21:58)結城 あすなのブログ画像

こんばんは❤️🥰 本日もありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ お腹空きました〜お寿司🍣か ラーメンが食べたい🍜(笑) ❤️A様❤️ はじめまして🤗でしたけどとっても楽しかったです‼️ プール、私もはじめたいなあ( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝) 是非ストレッチしてみてくださいね(˶ᵔ ᵔ˶)♡ 次こそ万全の元気な状態でまた会いたいです! 今週の出勤は残り・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

あすなです🥺💚(2021/01/11 15:51)

あすなです🥺💚(2021/01/11 15:51)結城 あすなのブログ画像

こんにちは‼️あすなです🥺

今日は成人の日ですね㊗️

こんな時ですが、新成人の方々にはかわいい振袖とかスーツとか袴とかちゃんと着てほしいですね👘

私も毎年成人式のときのこと、思い出します…( ´-` ).oO(

そして今日はたくさん寝てめちゃめちゃ元気なので、私もみなさんを元気にしてあげたいです(˶ᵔ ᵔ˶)❤️

お待ちしております💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

あすなです💖(2021/01/09 15:37)

あすなです💖(2021/01/09 15:37)結城 あすなのブログ画像

こんにちは🥺💖

恵比寿初出勤です〜‼️‼️👏

今日もとっても寒い🥶
私と一緒にあたたまりましょう🥰

まだまだ至らない点があるかと思いますが、よろしくお願いします😘❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

3ページ目 5ページ目

Page Top