藤原 ひまりのブログ(2021/01/26)

かようび(2021/01/26 20:03)

かようび(2021/01/26 20:03)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓 早い時間からお越し頂きありがとうございます😚 事前予約ありがとう たくさんお話しできて嬉しかった 途中対決みたいになっちゃったけど、、笑 隠れミッキーのシャツ似合ってたよ💗 痩せなくていいからね😏 また待ってるね〜 第一印象とってもオシャレで素敵🕴🏻 体を鍛えているから背中の筋肉すごかった! 肩甲骨の回し方とスクワットのやり方教えてもらっちゃ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

うぅ(2021/01/26 11:30)

うぅ(2021/01/26 11:30)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

今日はね美味しいモーニングを食べてから出勤しようと思ってたの🙋🏻‍♀️
なのに起きれなかった、、

次回の楽しみに取っておきます🥺

12時から代官山店だよん

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

2021/01/25 2021/01/27

Page Top