藤原 ひまりのブログ(2ページ目)

💇🏻‍♀️(2021/11/10 11:59)

💇🏻‍♀️(2021/11/10 11:59)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

じゃじゃじゃじゃ〜ん
ロングになって帰ってきました☺️

びっくりさせてしまったら
ごめんなさい!

11月もよろしくお願いします🍁

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

👮🏻(2021/11/01 00:11)

👮🏻(2021/11/01 00:11)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

10月もたくさんありがとうございました💮

ハロウィンはポリスの仮装をしてみました
ナース推しだったお客様ごめんなさい🥺


しばらくお休みを頂きますが
イメチェンして帰ってきます!

11月もよろしくお願いします🍁

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

🦇(2021/10/29 13:04)

🦇(2021/10/29 13:04)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

ハロウィンお絵描きをしたら
こうもりがなんとも言えない仕上がりに、、、笑

今日は恵比寿店です🥰

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

🎃(2021/10/27 12:15)

🎃(2021/10/27 12:15)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

急に寒くなってお鍋の季節になりましたね🍲
寒いのは苦手な藤原です😣😣😣



日曜日はハロウィンですが
仮装したら見に来てくれるかな👻

今週もよろしくお願いします🎃

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

🐷(2021/10/15 11:59)

🐷(2021/10/15 11:59)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

今日はお久し振りの恵比寿店です!
(代官山の住人になりつつあるのでなんだか新鮮☺️)

出勤前コンビニに寄ったら
大好きな豚まんが売っていたので思わず買ってしまいました🐽
肉まんと比べて少し高級だけど豚まんがいいんです🥺



出勤時間が短いですがお待ちしてます💫

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top