石原 まなみのブログ(2021年 5月)

あめあめ🍭(2021/05/16 14:29)

あめあめ🍭(2021/05/16 14:29)石原 まなみのブログ画像

こんにちはまなみです🌸 本日代官山20時まで出勤しています♩ 今日の出勤以降しばらくお休みをいただくので ぜひ遊びにきてください🌼 さっそく新規のお客様ありがとうございました✨ 遠くから用事で東京きた帰りに寄っていただいたみたいで、 とっても優しいお方で2時間もあっという間でした☺︎🌼 お昼ご飯楽しんでください♡ 今日は雨だけど、まなみは元気もりもりです。笑 ちなみに体温・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

あっつい(2021/05/14 12:21)

あっつい(2021/05/14 12:21)石原 まなみのブログ画像

こんにちはまなみです🌸
今日すごくあついですね☺︎☺︎
お散歩したーい

今日は代官山に出勤してます!
体温は36.6°です✨

最近わからないけど寝れなくって
5時とかに寝て、9時に起きる日が続いてる
生活リズム整えないとです🥲🥲
朝早く起きてウォーキングとかできたらいーな🌼なんて

今日もお待ちしています🌸まなみ。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

感謝🎈(2021/05/12 15:09)

感謝🎈(2021/05/12 15:09)石原 まなみのブログ画像

こんにちはまなみです!
本日代官山18時まで出勤してます💕
さっそくWEB指名ありがとうございました😊
色んなこと話してとっても楽しかった♩
時間はあっとゆーまだったな🌼
また来るの楽しみに待っていますね!
美味しいもの食べます😊ありがとうございました♡

あと時間的に一枠かなぁ?予約お待ちしております✨
体温は36.4°です。

 
まなみ🌼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

お久しぶりです(2021/05/10 12:20)

お久しぶりです(2021/05/10 12:20)石原 まなみのブログ画像

こんにちはまなみです。すごく久しぶりの出勤! なんか最初の頃みたいになんだか初々しい気分✨ 代官山に出勤してます🌼 体温は36.6度です。 GWはゆっくり過ごせましたか〜?? まなみは台湾まぜそばにはまって3日連続たべて なんかずっと顔がむくんでる気がする🤣🤣 だから今日から食事を少しヘルシーなものに しよっかなぁ〜☺︎ 今日も天気が良く暑いですが、お会いできるのを ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

2021年 4月

Page Top