石原 まなみのブログ(2021年 1月)

お腹いっぱい🌸(2021/01/28 12:29)

お腹いっぱい🌸(2021/01/28 12:29)石原 まなみのブログ画像

こんにちは💕まなみです♩ ちょーどお昼ごはん食べ終わったところ〜💐 お腹いっぱい✨しあわせ 今日は代官山19時に出勤します 本日の体温36.6°です🌙 昨日は本当にたのしかった〜🌸🌸 まなみもリラックスしながらマッサージできるの とっても嬉しい🎈たのしかったから帰りも 寂しかった🥲またきてね♡ 今日も癒されにきてね🌸 気をつけてきてください♩お待ちしています・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

たくさん寝たあ✨(2021/01/24 22:05)

たくさん寝たあ✨(2021/01/24 22:05)石原 まなみのブログ画像

こんばんは🌸まなみです! 昨日は予約していただいた方 本当にありがとうございました💐✨ そしてリピート予約も💕💕 とってもうれしかったぁ😌🌙 昨日はおうちに帰ったあとすぐ 寝てしまって、、ちゃんと感謝も書けなかった😢😢✨ 🎈もうオーラが凄すぎて、かしこまっちゃいました🤣♡ たくさんマッサージ教えてくれて本当に参考になった♩✨ すごくいい匂いがして終始クンクンしてたのは・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

はやおき✨(2021/01/23 09:04)

はやおき✨(2021/01/23 09:04)石原 まなみのブログ画像

おはようございます🌸
まなみです〜💕
今日も早起き!朝おうちのことして
12時から代官山出勤します♩
本日の体温36.5°です!

ご予約していただきありがとうございます✨
楽しみにまってる💐♩
雨降ってるから暖かい格好して
気をつけてきてね〜😢♡

また後で♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

最近はまりちゅう💕(2021/01/21 15:17)

最近はまりちゅう💕(2021/01/21 15:17)石原 まなみのブログ画像

こんにちはみなさん
まなみです🌸✨
本日代官山19時から出勤します😌

みなさん気をつけてお越しください♩
待ってます💕
今日の体温は36.5°です💌


最近ピザにハマってて
ついつい食べちゃう、、、🥲
おいしいの...💕笑
でもちゃんと管理しなくちゃ〜!

お昼も食べちゃったから
今日は沢山マッサージして動きたいなぁなんて...💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

寂しいくらいに楽しかった日♩(2021/01/20 23:35)

寂しいくらいに楽しかった日♩(2021/01/20 23:35)石原 まなみのブログ画像

まなみです🌸✨
2回目の出勤終了しました💐

寒い中本当に
ありがとうございました♩💕

とっても楽しかったあ〜
もうちょっと一緒にいたかったなぁと
思っちゃってました🥲♡!
また絶対に待っています、、🥺


マッサージをしてたくさん癒されたら
いいなぁとすごく思います...✨

今日もゆっくり寝てください♩
おやすみなさい🌙。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

2回目出勤💕(2021/01/20 12:30)

2回目出勤💕(2021/01/20 12:30)石原 まなみのブログ画像

こんにちはみなさん、まなみです💕✨ 今日は代官山19時から出勤です🌸 2回目の出勤💌2回までは、なんか特別な気持ち😌 素敵な出会いを楽しみにしています。 今日も夜とっても寒くなりますが、 お待ちしています💐✨ こうゆう時期ということもあり、みなさまの不安を 少しで和らげたいので出勤当日に体温を報告することに します!🥺✨本日36.4°です🌸 今日も楽しみたいなぁ.・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

とっても感謝な一日🌸(2021/01/17 21:57)

とっても感謝な一日🌸(2021/01/17 21:57)石原 まなみのブログ画像

初出勤無事終了しました✨...🌸 ほんっとにみなさま温かくて 緊張してたまなみを優しく見守ってくださり 感謝です...😢😢💐 まだまだ不慣れですが 今日でやっと慣れてきたので これから少しずつまなみの アレンジ♩もしていけたらなぁと 思います💐💕 2♡肌がすべすべでとってもマッサージ をきもちよくさせていただきました♩ とーても優しくてまなみも安心して施術できまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

ドキドキの初出勤♩(2021/01/17 15:40)

ドキドキの初出勤♩(2021/01/17 15:40)石原 まなみのブログ画像

こんにちははじめまして✨ 石原まなみです♡ 本日代官山初出勤しました🌸💕 とっても緊張してます〜〜💐今日は20時までです まだ不慣れですが、たくさんの素敵な出会いを 楽しみしています❤️❤️ さっそくですが、初めてのお客さん♩ ありがとうございます💐💕 とーってもよい人♡高身長♡優しくまだ不慣れな まなみにおしえてくれたりお話しできてよかったあ🥰 初めての思い出がで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

2021年 2月

Page Top