田中 ゆみのブログ(2021年 2月)

土曜日🪐(2021/02/27 12:30)

土曜日🪐(2021/02/27 12:30)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは✨田中ゆいです💍👑

今月ももう終わってしまいますね😢早い〜🚀💨

でも3月は緊急事態宣言が解除されるので今まで行けなかった

所に遊びに行こうかな😆

みなさんは緊急事態宣言が解除されたらどこに行きたいですか??

本日は五反田店にて出勤してます❤是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

祝日明け⸜🌷︎⸝‍(2021/02/24 12:37)

祝日明け⸜🌷︎⸝‍(2021/02/24 12:37)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは✨田中ゆいです👑💍

今日は少し寒いですね❄

タンスからマフラー引き出しました😅🧣

寒いの苦手なんです😢🥶

それに花粉症なので目が〜(><)🌼😷

帰りに目薬買って帰ろうかな…笑😉

本日は恵比寿店にて出勤してます❤是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

月曜日🌙*゚(2021/02/22 12:25)

月曜日🌙*゚(2021/02/22 12:25)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは✨田中ゆいです💍👑

もう月曜日ですね🌞

今週も1週間頑張ろー!✊🏻✨

明日は祝日なのでゆっくりできますね😁

みなさんは明日何をしますか??

本日も五反田店にて出勤してます🥰是非きてね😘

P.S
前回出勤した時、お客様から差し入れ頂きました🙇‍♂️すごく美味しかったです❤あんバター好きになりました💕本当にありがとうございます


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

いい天気☀️(2021/02/20 12:20)

いい天気☀️(2021/02/20 12:20)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは✨田中ゆいです💍👑 いい天気ですね🌞 そろそろ春服買わなきゃ😳 服の系統が決まってなくて、、どの系統の服が似合うと思いますか〜?🤔 本日は五反田店にて出勤してます! 平日の疲れ癒されに来ませんか??🥰🥰 待ってます♪ P.S 前回の出勤の時、お客様から差し入れを頂きました!☺️ 本当にありがとうございます🙇‍♂️ めちゃめちゃ美味しかったで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

木曜日🌳(2021/02/18 12:15)

木曜日🌳(2021/02/18 12:15)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは✨田中ゆいです💍👑

今日は早起きしたのでとっても気持ちがいいです☺️

お天気も良くて最高〜🤙😆

そんな今日はメンズエステ日和ですね😳

本日も恵比寿店にて出勤してます❤是非会いに来て下さい😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

水曜日💧(2021/02/17 12:19)

水曜日💧(2021/02/17 12:19)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは!田中ゆいです👑💍

花粉なのか🌼😷最近目がかゆい〜😖

もうこんな季節なのか!😳

年が明けてちょっとしか経ってない感覚!笑😅

今日も1日はりきってこー✊🏻✨

本日は恵比寿店にて出勤してます👾是非きてね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

☀️(2021/02/16 15:11)

☀️(2021/02/16 15:11)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは✨田中ゆいです💍👑

今日は暖かくていい天気☀☁

昨日虹出たね!!🌈🌈きれいだった〜💎

春といえば何を思い浮かべる??🌸🐝

本日も五反田で出勤してます❤会いに来てね〜🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

雨☔🌧(2021/02/15 13:15)

雨☔🌧(2021/02/15 13:15)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは!田中ゆいです💍👑

今日のお天気は雨ですね、、🐸🌂💧
私は季節の変わり目や気候などに体調が左右されやすいので
雨はちょっと苦手です…😢

みなさんも体調に気をつけね下さいね💪

湿気で髪の毛がまとまらなかったので珍しく三つ編みにしました!似合うかな?笑😁

本日は五反田店にて出勤してます!是非きてね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

バレンタイン🤎(2021/02/13 12:17)

バレンタイン🤎(2021/02/13 12:17)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは✨田中ゆいです!💍👑

今日はバレンタイン前最後の出勤です〜😳

私めちゃ甘党なのでバレンタインのイベントは大好きです❤

この時期なので手作りはできないのが悲しいですが、、😢

みなさんのバレンタインの思い出はなんですか??☺️

本日は恵比寿店にて出勤してます!是非会いに来て下さい🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

9日目✨(2021/02/12 13:21)

9日目✨(2021/02/12 13:21)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは✨田中ゆいです👑💍

今日はハーフアップにしてみました☺️
画像だとちょっと分かりずらいですね、、😢

昨日久々の休みだったので大好きな駄菓子屋さんに行きました!ロールキャンディーという駄菓子屋がすごく好きで買いだめしちゃいました😅みなさんはなんの駄菓子屋が好きですか??

今日も前回に続き五反田店にて出勤してます❤是非会いに来て下さい🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

8日目✨(2021/02/10 13:18)

8日目✨(2021/02/10 13:18)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは田中ゆいです👑💍

いつもスタイルが分かる写真ばかりだけど今日は違う感じに撮ってみた🤟たまにはこういうのもいいよね✨

私スタンプで隠しきれないほど丸顔なんです😳
ほっぺたの触り心地は世界一なので触ってみて〜笑😆

今日は初めての五反田店で出勤です❤是非きてね🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

7日目✨(2021/02/08 12:45)

7日目✨(2021/02/08 12:45)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは!田中ゆいです💍👑

今日は少し寒いですね☃❄
昨日は暖かかったのに〜😢
風邪ひかないように暖かくして下さいね😘

今日も恵比寿店でお待ちしてます♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

6日目✨(2021/02/07 12:57)

6日目✨(2021/02/07 12:57)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは!田中ゆいです👑💍
最近、バレンタインにちなんでネイルをチョコ色に変えました🍫💝
チョコレート大好きなのでとても気に入ってますꪔ̤̱
今日も恵比寿店でお待ちしてます♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

5日目✨(2021/02/06 17:57)

5日目✨(2021/02/06 17:57)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは!田中ゆいです💍👑
テストが明け、今日からまた出勤です❤
既に予約して下さった方ありがとうございます🥰😘
いっぱい癒します☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

2021年 1月 2021年 3月

Page Top