田中 ゆみのブログ(2021年 3月)

⋆̩☂︎*̣̩(2021/03/25 15:29)

⋆̩☂︎*̣̩(2021/03/25 15:29)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは!田中ゆいです💍👑

曇り☁️かと思ってたら雨が降ってきててびっくり😫😰

先程来てくださったお客様ありがとうございました☺️

すごく楽しかった✨次は敬語やめるね!!😉

早く雨止むといいなあ…☔

本日は恵比寿店にて出勤してます❤是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

🌸🐝(2021/03/24 12:47)

🌸🐝(2021/03/24 12:47)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは!田中ゆいです💍👑 今日はあたたか!!☀️ もう上着を着てると暑いくらいですね…🥵 私は夏の方が好きなので最高です💕😆 今日ご予約頂いてありがとうございます☺️嬉しいです🥰 いっぱい癒します〜🤗 本日は五反田店にて出勤してます!是非きてね😘 P.S 前回リピ様から差し入れ頂きました🥰ありがとうございます🙇‍♂️しかも私の好きなお菓子屋さん🎶いつ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

☁️(2021/03/20 12:29)

☁️(2021/03/20 12:29)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは!田中ゆいです💍👑

やっと土曜日だ〜😆

1週間お疲れ様です😌

私は日曜日の楽しみな事のために今週も頑張れました️💪✨

久々に友達と遊びに行くんだ〜☺️

私が今週のお疲れを癒します💕是非五反田店に来てね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

😁(2021/03/19 12:06)

😁(2021/03/19 12:06)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは!田中ゆいです💍👑

もう上着を着なくてもいい気温ですね〜☺️

今の気温がずっと続けばいいのに…😅

今日は金曜日!!😆ご帰宅する前に癒されませんか??☺️

本日は五反田店にて出勤してます🎶是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

🌞(2021/03/18 12:14)

🌞(2021/03/18 12:14)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは!田中ゆいです💍👑

今日もいい天気ですね🌞ˊᵕˋ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

宣言ももうすぐ解除で好きなとこに行ける〜😆

もちろん感染対策はバッチリと!😌

みなさんはどこに行く予定ですか??😁

本日も恵比寿店にて出勤してます是非きてね😍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

☀️🌈(2021/03/15 12:22)

☀️🌈(2021/03/15 12:22)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは田中ゆいです💍👑

今日は久しぶりに出勤しました😆😆

あたたかくて最高の気温ですね🌞

週初めに癒されませんか?!🤗

本日は恵比寿店にて出勤してます!是非きてね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

😳(2021/03/06 18:22)

😳(2021/03/06 18:22)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは田中ゆいです💍👑

今日の気温最高ですね〜☀️

もうずっと今日のままがいいなぁ…笑

本日も五反田店にて出勤してます❤是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

🤧😷(2021/03/05 12:45)

🤧😷(2021/03/05 12:45)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは田中ゆいです💍👑 花粉症なので今日も目薬が手放せないし鼻かみすぎて鼻の下 痛いです笑🤧🌼😷 柔らかめのティッシュ買おう🤔 昨日11時間寝たのにまだ眠い…😴 春だからかな??🌸🐝 本日も恵比寿店にて出勤してます!是非きてね☺️ P.S 昨日来て頂いたリピーター様から差し入れ頂きました🥰🥰本当にありがとうございます❤抹茶といちご味かと思ってたらまさ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

☀️(2021/03/04 13:35)

☀️(2021/03/04 13:35)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは✨田中ゆいです💍👑

今日あたたかいですね☺️

もうそろそろ春だなぁ…😳🌸🐝

春が季節の中で1番好きです💕ぽかぽかで気持ちいい〜

本日は恵比寿店にて出勤してます!是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

3月✨(2021/03/01 12:22)

3月✨(2021/03/01 12:22)田中 ゆみのブログ画像

こんにちは!田中ゆいです👑💍

今日から3月ですね☺️

あたたかいし最高です🤗

今月はどんな月になるかな…🤔

本日も五反田店にて出勤してます❤是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

2021年 2月 2021年 4月

Page Top