こんにちわわ🐶💕(2021/03/06 11:09)

こんにちわわ🐶💕(2021/03/06 11:09)夢乃 あやのブログ画像

2021/03/06 11:09

どーもあやです!(*´˘`*)
今日も出勤ですよ〜恵比寿です💓


昨日はブログあげ忘れちゃったごめんなさい🙏💦

色んな方とお話できて楽しい1日だった〜〜〜
野球のお話とか、あやの名前の由来とか、
出張でこっちに来ててお店に立ち寄ってくれた方のお話とか、いろいろ!

おしゃべり大好きなのでこっちが楽しませてもらっちゃった1日でした・・・🥰

もっと話したかったのでお時間合ったらまた会いに来てくださいな(๑° ꒳ °๑)ちゃんと覚えてますから💓
もちろんしっかりマッサージしますからね!!(笑)


ではでは今日も20時までお待ちしてます😊👋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top