thx 4 today💓(2021/03/19 23:41)

thx 4 today💓(2021/03/19 23:41)夢乃 あやのブログ画像

2021/03/19 23:41

o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o
寝る前に…

本日も来てくださった方
ありがとうございましたっ!!💖

仕事前に時間作ってくれたTくん🥺💦
あやがお休みしちゃってもまた電話してくれたのが
めちゃめちゃ嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
もっとチカラつけておくね!!(笑)マッサージは痛気持ちいいくらいがいいもんねーー☺️頑張る💞

初めましてだったIちゃん!
あやとの時間はどうでしたか?!ちょっと久々出勤だったから緊張してたけど気さくに話してくれてすごい楽しかった😊スレンダーがお好みということで…気に入ってもらえてよかったです👩‍❤️‍💋‍👨また会おうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


素敵な金曜日になりました‪⸜( •⌄• )⸝‬💞💭
本当にありがとうーーー!

来週もよろしくです♡♡♡

おやすみ〜Oo。(。ρω-。)

o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top