thx 4 today💓(2021/03/24 01:21)

thx 4 today💓(2021/03/24 01:21)夢乃 あやのブログ画像

2021/03/24 01:21

o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o
日が変わってしまいましたが…💦

今日はあやに会いに来てくれて
ありがとうございました🥺💖

Tくん前日予約と差し入れほんとにありがとうっ!
モンブラン好きなの覚えててくれたんね‪( ;ᯅ; )‬
モンブランプリンめちゃめちゃ美味しかったよ…
あとオススメしてくれたラーメン屋さん絶対いくね🍜
味の感想ぜったい報告するね💗あやもオススメしたいラーメン屋さんあるんだー!

ゴルフ終わりに会いに来てくれたTさん…♡
ありがとうございました!あやのこと覚えててくれて感激です😭
少しは疲れ取れたかなー?たくさんお話しましたね💗
1日にいっぱい予定いれられるスタミナがほんと見習いたいところです!あやもお休みの日ダラダラしないようにちゃんとしよって思いました(´•ω•`๑)


最近豆乳飲み始めたんだけど寝る前に飲むとお腹いっぱいになっちゃってとても苦しい…。(笑)
でも寝不足になんないようにもう寝ますっ

おやすみなさい(つㅁ•,,))

明日も12時からいますっ💞
o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top