大変な1日😵‍💫✨️(2024/05/21 06:36)

大変な1日😵‍💫✨️(2024/05/21 06:36)安城 りんのブログ画像

2024/05/21 06:36

昨日はとっても大変な1日だった安城ですΣ(๑º ロ º๑)
おはようございます!




あのですね。
日曜日に、飲み会でお酒🥃🍶♡を飲み過ぎて、、電車で爆睡し、携帯を電車の中に忘れてしまいました…( ̄▽ ̄;)💦💦


もうパニクってしまい、一気に眠気がぶっ飛び、メトロや警察👮‍♂️に問い合わせしましたが見つからず。。( ;ᗜ; )


その日は遅かったので諦め、家に帰り、朝もう一度調べる事に。


でも気になって寝れない( ¯꒳¯̥̥ )︎💦💦


朝4時半くらいかな。
メトロ、警察に再び行っても見つからず、、、。



日比谷線で紛失したのですが中目黒、北千住は管轄が違うらしく…
📞問い合わせ時間(9時~)まで待てず。
中目黒や、北千住まで朝イチ行き。。


東横線、東武線もなく、、、


けどね💓‪見つかったのです😭🙌🙌🙌🙌



とんだ朝活をしたもんだよ🥹🥹🥹




どんだけ走り回ったかなんて恥ずかしくて書けないっす。
書いてるけど…(´>∀<`)ゝ笑笑


昨日は仕事を早めに終わらせて頂き、仕事後に埼玉のエラい奥までピックアップしに行きました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💦


あ~~~。
本当にあって良かった( ߹꒳​߹ )!!!



携帯、財布👛落とした人がいたら直ぐに届けよう!と思ったのでした✨️



何処かに落ちてないかな?笑笑
すぐさま届けます!



では✨️
いつもありがとう⸜❤︎⸝‍


今日も予約嬉しいです(◍´꒳`◍)🌼*・
楽しみにしています💓‪



本日も宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❣️


#恵比寿メンズエステ

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top