堀口 かりんのブログ(2022年 2月)

22日お礼です💗(2022/02/27 15:02)

22日お礼です💗(2022/02/27 15:02)堀口 かりんのブログ画像

こんにちは🐝 段々と暖かくなってきましたね🌱 2/22はリピ様Dayありがとうございました💞 T様♩ 1ヶ月ぶりにロングでありがとー💐 いつも気にかけてくれてて嬉しい🥺💞 まったり最高でした🥰またね💓 N様♩ 忙しくてなかなか来れなかったけどやっと来れたー💞 って可愛すぎました☺️✨ 覚えててくれてうれしい🥰 また見つけてきてくれたら嬉しいです・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

2/15お礼です✨(2022/02/19 15:03)

2/15お礼です✨(2022/02/19 15:03)堀口 かりんのブログ画像

こんにちは🐥 2/15もありがとうございました💞 C様♩ 始めバタバタとしてしまいましたが😭 とても紳士様で楽しかったです❣️ またお待ちしてます☺️🤍 K様♩ 1週間前からご予約頂いてたの嬉しいです✨ 楽しんでいただけたでしょうか👀❣️ ありがとうございました🥰 M様♩ 最近いっぱい会えて嬉しい☺️✨ でも毎回話し足りないね😂! おみ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

お礼です💞(2022/02/15 15:14)

お礼です💞(2022/02/15 15:14)堀口 かりんのブログ画像

こんにちは❄️ かりんです🐥 2/10もありがとうございました💞 Y様♩ ロングでありがとうございました🥰 照れてたの可愛かったです❣️ またお待ちしてます◎ Y様 お肌モチモチお兄さん✨ 初メンズエステ楽しんでいただけたでしょうか👀💞 お世辞でも田中みな実に似てるって言ってもらえたの嬉しかったです🥰← 本日23:30まで 代官山でお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

⛄️❄️(2022/02/10 15:14)

⛄️❄️(2022/02/10 15:14)堀口 かりんのブログ画像

こんにちは❄️

2/5もありがとうございました💞


M様
ハーフのお兄さん✨
年下でびっくり☺️地元トーク楽しかったです笑
また遊びきてね✌️💞


Y様
初アロマリー楽しんでいただけたでしょうか👀✨
とてもシャイで可愛らしかったです💞
またお待ちしてます◎




本日23:30まで
代官山です☃️❄️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

2022年 1月 2022年 3月

Page Top