堀口 かりんのブログ(2021年 5月)

こんにちは🌼(2021/05/30 14:06)

こんにちは🌼(2021/05/30 14:06)堀口 かりんのブログ画像

最近髪が伸びてきた気がする◎ 27日もありがとうございました!! 本指T様 いつもお仕事の合間縫って来てくれてありがとう😢♡ (この日はスーツでイケメンすぎた👏) 150分でゆっくりできてT様とお話ししてるとあっという間で居心地最高、、🕊 今日も楽しかったー!って言ってもらえるようにこれからも頑張るねん☺️✨ はじめましてK様 長い時間に変更して遅い時間・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

お久しぶりです◎(2021/05/27 14:06)

お久しぶりです◎(2021/05/27 14:06)堀口 かりんのブログ画像

5月もあっという間に終わりますね😳
はやい、、!


今日は少し時間が空いてしまいましたが、
15:00-23:00代官山におります♡


リピ様ご予約ありがとう〜♩
長い時間でも入ってくれてて
ゆっくりできるの楽しみ🐈💛


雨すごいから気をつけて来てね😣♡


かりん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

21:30まで🕊♩(2021/05/16 14:59)

21:30まで🕊♩(2021/05/16 14:59)堀口 かりんのブログ画像

こんにちは♡ 12日もありがとうございました🕊 本指T様 2回目もロングでありがとう♡ また行くね〜と言ってすぐ来てくれて嬉しかった☺️💓 相変わらずかっこいいし楽しすぎる〜!次回はとある約束もしたし早く会えるの楽しみにしてるね♩ Y様 はじめましてのY様〜! 喋りやすいって言ってもらえて嬉しみ🥰 イケボすぎてお話しするのこっちが癒されました🤫♡ また遊・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

こんにちは🌼(2021/05/12 14:07)

こんにちは🌼(2021/05/12 14:07)堀口 かりんのブログ画像

遅くなったけど、、4日のお礼を☺️✨ T様 はじめましてだったけど120分あっという間で楽しすぎた🥰こんな綺麗なお尻初めてみたと言ってもらってめちゃめちゃ嬉しかったです♡今日も前日から予約ありがとう〜!たのしみたのしみ♩ M様 とてもシャイなM様☺️☺️♡ こちらまで照れてしまいました🤣✨ ハマりそう〜!!と言ってくれたの忘れません♡← お仕事の話しで共感できたり深い話が・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

23:30まで♡(2021/05/04 14:28)

23:30まで♡(2021/05/04 14:28)堀口 かりんのブログ画像

今日はお天気良くて最高ですね♩


よく肌白いって言って頂くことが多いのですが
焼けないように日焼け対策は入念にしないと🤣🤣
 


今日は23:30まで♡
お待ちしてます♡

かりん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

4/29のお礼🤍と5月のシフト🤍(2021/05/02 15:09)

4/29のお礼🤍と5月のシフト🤍(2021/05/02 15:09)堀口 かりんのブログ画像

こんにちは🌼 髪色を暗くして一気にイメチェン🥰 4/29は大雨の中会いにきてくれてありがとうございました😢💗 本指名T様♩ お話するのが面白すぎるし何より勉強になる☺️色々教わりたいのでこれからも宜しくね♡今日も予約ありがとう〜! M様♩ 照れ屋なのがすごい可愛くていじめたくなりました🤫💗 GW沖縄楽しんできてね✨ 🤍5月前半のシフト↓ ・本日 ・4・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

2021年 4月 2021年 6月

Page Top