ドラマ🧖‍♂️(2021/07/08 19:44)

ドラマ🧖‍♂️(2021/07/08 19:44)月島 みむのブログ画像

2021/07/08 19:44

こんにちは!
月島みむです🌼
今日も19時半から23時半までの出勤です🤍

短い時間ですが、会いに来て頂ければ嬉しいです🌷

緊急事態宣言がまた出てしまいましたね😫
すでにお出かけとか外食は殆どしていなかったから、
あまり生活スタイルは変わらないけど!笑
またお家に引きこもろうと思います。🏠

7月から楽しみなドラマが沢山で!
サ道っていうサウナのドラマ🧖‍♂️と孤独のグルメが新しいシーズンスタートするからウキウキです◎
インドア生活のお供に観てみてね☺️

ちょっと渋めなドラマが好きです🥰笑
おすすめされたのも観なくちゃ!

それでは今日も元気にお待ちしてますっ!

🤍月島みむ🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top