ストロベリーバナナ🍓🍌(2021/10/20 19:53)

ストロベリーバナナ🍓🍌(2021/10/20 19:53)月島 みむのブログ画像

2021/10/20 19:53

こんにちは!
月島みむです🌼
本日も19時半から23時半までの出勤です🤍
短い時間ですが、ぜひ会いに来て下さい🌷

最近ご飯を飲み物に置き換えるのがマイブームなんですが、今日は初めて恵比寿のスムージー屋さんに行ってみました〜◎
saicaってところ🥤知ってる?
ストロベリーバナナにしたけどとっても美味しい🤤🍓🍌
プロテインとかも好きだけど、ダイエットにはこっちのが良さそうです🙆‍♀️
私はダイエットじゃなくてご飯を食べるのが面倒な時に飲んでます🙋‍♀️笑

恵比寿のお店も色々行ってみたいな〜!
美味しいところ知ってたら教えて下さい☺️

それでは今日も元気にお待ちしてます!

🤍月島みむ🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top