飛行機🛩(2022/01/24 19:38)

飛行機🛩(2022/01/24 19:38)月島 みむのブログ画像

2022/01/24 19:38

こんにちは!
月島みむです🌼
本日も19時半から23時半までの出勤です🤍
短い時間ですが、ぜひ会いに来て下さい🌷

最近お仕事で飛行機に乗る機会があったんだけど🛩
久しぶりに乗ったら海外旅行に行きたくなりました☺️
出発前のCAさんのアナウンスとか聞くとワクワクしちゃう✨

まだまだ行ける見込みはないけど、、、!
早く沢山旅行できる世界になって欲しいなぁ◎

行きたい場所はありますか?😌

私はいっぱいあるけど、最近はイタリアのアマルフィ海岸が気になってます🇮🇹
フィンランドにも行きたいし、行けるようになった日の為に準備しておかなくちゃ🥰

おすすめの場所があったら、教えて下さい🙆‍♀️

それでは今日も元気にお待ちしてます☺️

🤍月島みむ🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top