モーニング巡り🍳(2022/03/09 11:59)

モーニング巡り🍳(2022/03/09 11:59)月島 みむのブログ画像

2022/03/09 11:59

こんにちは!
月島みむです🌼
本日は珍しく、12時〜16時の出勤です🤍
ますますレア出勤になってしまったので笑
ぜひ会いに来て下さい🌷

最近は早起きをしてお仕事の前にカフェでモーニングを食べるのにハマっています🍳
朝からお出かけして、しっかりご飯を食べると1日の充実度が増す気がする☺️

コーヒーも好きだから食べる時は基本コーヒーを頼むんだけど、カフェによって全然風味が違うから面白いよね☕️
私は酸味が苦手だから、深煎りの苦目なコーヒーが好きです◎

どこかおすすめのカフェがあれば教えて下さい🙆‍♀️
どうしても職場の近くが多くなっちゃうから、
他のところも開拓してみたいなぁ🌿


それでは今日も元気にお待ちしております☺️

🤍月島みむ🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top