1週間おつかれ様でした✨(2021/05/28 10:16)

1週間おつかれ様でした✨(2021/05/28 10:16)進藤 うたのブログ画像

2021/05/28 10:16

こんにちは。
進藤うたです♩


昨日は事前のご予約で
U様dayでした♡☺️💘


190分のお時間で
たくさんお話できました☺️💞
あれだけお話しできるの、
すっごい贅沢な時間の使い方♡

余裕があるって素敵。。♡
まったりタイム⌛️🍵
良かった♡☺️

まさかのプレゼントまで。。
食べ物以外を
いただくのが初めてだったので
サプライズすぎました♡

来てくれるだけでも嬉しいのに
本当に有難う御座います💘💘
次にU様がお越しになるときに
アレ㊙️使いますね。。♡🤫



今日は金曜日ですね🤲🌸
みなさま、明日はお休みですかね?♩

最近はセラピのおしごとが
楽しくて、これも本当に
優しい紳士な方ばかりの
お陰様です♡☺️✨


本日は
20時〜23時半で代官山です♩
 

社会で頑張る男性陣♡
女性以上に抱えるものが多いなぁ
って思うので、

1週間頑張られたお身体と心を
すみずみまで。。
癒したいです😌💞

お会いできること、
楽しみにしております♡☺️🏠❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top