6月ラスト☔️🧸(2021/06/30 15:26)

6月ラスト☔️🧸(2021/06/30 15:26)進藤 うたのブログ画像

2021/06/30 15:26

こんにちは。
進藤うたです♩

今日で6月も終わっちゃいますね😌

うたは本職の方でも、
目標達成をして
ひと段落。。🍵✨♡


肩の荷もおりたので
今日はとっても良い感じです🥰🥰🥰💕


明日から7月ですね😌☔️
まだまだ夏の感じはしませんが
そのうち暑くなるのかな??🌺👙


暑いの苦手なので、
涼しいお部屋じゃないと
毎年ダウンして夏バテ起こしてます。🥲🌺

夏は夜のほうが好きだなぁ。。🎇♡
皆様は夏お好きですか??



🐶🏠



土日がアロマリーお休みだったので、
とっても久しぶりな感じがしております🥺🍵


今日も夜のお時間で、
短いですが、どうぞ宜しくお願い致します♡


先日、1週間前くらいから
事前ご予約くださったS様♡

有難う御座いました🥰🥰👍✨

お仕事終わりのスーツ姿
良いですね♩🧸💕🌈

またぜひとも、
お待ちしております♡🍵♡




ではでは
皆様にとって素敵な
6月ラストになりますように♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top