溶ける〜。。。🍦🌞(2021/07/15 15:24)

溶ける〜。。。🍦🌞(2021/07/15 15:24)進藤 うたのブログ画像

2021/07/15 15:24

こんにちは。
進藤うたです♩


梅雨が明けて
本格的に暑くなってきましたねー💦🌞


うた、暑いのが本当〜〜に
苦手すぎるので、日中は涼しいお部屋に
ずっとこもってたくなります。笑

今年の夏もきっと、日中は外には出ないです。笑
すぐクタクタになっちゃいます🥲🥲


夜になると少し涼しくなって
風が気持ち良いので、夏の夜って
すごく好きです🎐


アロマリーはお部屋涼しくて快適なので
大好きですよ♡笑♡




昨日はご新規S様
有難う御座いました♡🐶

あの症状大丈夫でしたかね??
うたも、実際の方とは初めてお会いしたので
終わったあと色々調べてました✍️!
マッサージ中は、
大丈夫そうだったので安心しました☺️🙏✨
またぜひ、お疲れの時でも
癒されたい時でもお待ちしておりますね♩🍵






本日も恵比寿でお待ちしております☺️🏠💓
明日で1週間終わりですので
お身体と心、癒せたら嬉しいです♡
どうぞ宜しくお願い致します♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top