一週間お疲れ様でした♡(2021/05/14 15:22)

一週間お疲れ様でした♡(2021/05/14 15:22)進藤 うたのブログ画像

2021/05/14 15:22

こんにちは。
進藤うたです♩

昨日ご指名いただきましたU様♡
沢山のおやつと
お時間を有難う御座いました♡🧁

宇宙の話、動物の話、
本当に面白かった♡
人生のお話も聴けて、
もっと知りたくなりました☺️💐
あと、あの🗺地図すごかった。。♡
今度いらっしゃる時は
もっとゆっくりお話聴かせてくださいね♩


今日はお天気良さそうですね✨

うたは、冷凍ブルーベリー🫐に
最近ハマっています♡

食べると舌と唇と口の中が🫐の色に
なっちゃうのでアロマリーの前は
食べられない。。♡笑



明日から皆様お休みでしょうか?

ぜひ、一週間がんばった
お身体をほぐし・癒し・させてください♡

本日も
代官山で20時〜23時半です♡

殿方のお身体、やっぱり
女性と筋肉のつき方とかも違うから
とっても興味深いです。。♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top