時田 ももかのブログ(2021年10月)

おはよう〜😜(2021/10/30 12:07)

おはよう〜😜(2021/10/30 12:07)時田 ももかのブログ画像

出勤しました〜😜!
今日は五反田20時までです⭐️

前回の御礼🙇‍♀️
ご新規様
初めてのアロマリー楽しめていただけたでしょうか😘?
美味しいお店の情報交換出来て、
とっても楽しかったです💛
ぜひまた、いらして下さいね💋


ではでは、五反田にてお待ちしてます❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

おはよう〜🧸(2021/10/17 11:56)

おはよう〜🧸(2021/10/17 11:56)時田 ももかのブログ画像

ももかです🧸☔️

代官山出勤しました〜!!
今日はぐっと気温が下がりましたね〜😭
ニット取り出して着ましたっ💦

あいにくのお天気ですが、足を運んでくれたら嬉しいです❣️
代官山でお待ちしてますね💋💋💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

ももかです🧸(2021/10/14 19:51)

ももかです🧸(2021/10/14 19:51)時田 ももかのブログ画像

こんばんは〜⭐️

代官山出勤しました〜😘

昨日の夜は、前からずっと楽しみにしていた、
美味しいお肉を堪能してきて、
はっぴーすぎました❣️

お肉ぱわーで頑張るぞー❣️

お待ちしてます💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

こんばんは⭐️(2021/10/11 19:36)

こんばんは⭐️(2021/10/11 19:36)時田 ももかのブログ画像

ももかです🧸
調子に乗って辛いもの食べすぎた結果、、、
昨日は体調を崩してしまいお休みいただきました🙇‍♀️💧
1日寝て復活しました〜🌻

今日は元気に代官山出勤してます!!
23時30分までです❣️
お待ちしています😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

2021年 9月 2021年11月

Page Top