時田 ももかのブログ(2021年11月)

こんばんは⭐️(2021/11/29 19:37)

こんばんは⭐️(2021/11/29 19:37)時田 ももかのブログ画像

代官山出勤しました〜🤗
23時30分までです❣️

昨日のお礼⭐️
web指名して下さったお客様ありがとうございました😊
120分あっという間でした🧸
また東京にいらした際はお待ちしてますねっ💋

では、今日も頑張ります😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

こんばんは⭐️(2021/11/26 19:54)

こんばんは⭐️(2021/11/26 19:54)時田 ももかのブログ画像

1週間お疲れさまです😖!!
ももかも昼の仕事終わりました〜
忙しかったけど、今週はあいだに祝日があったので嬉しかったな〜💛


という事で、1週間の疲れを癒やしますよ〜💪
お待ちしてます💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

こんばんは⭐️(2021/11/25 19:31)

こんばんは⭐️(2021/11/25 19:31)時田 ももかのブログ画像

急に寒くなりましたね〜😖
みなさん体調崩したりしてないですか??

ももかは元気に代官山出勤しております🤗
お部屋暖めてお待ちしていますので、
ぜひいらして下さいね❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

こんにちは😘(2021/11/21 14:29)

こんにちは😘(2021/11/21 14:29)時田 ももかのブログ画像

ももかですっ🧸 ブログアップ遅れましたが、 代官山出勤してます〜💋 昨日のお礼 お初のお客様でした💛 色々なお話出来て楽しかったです💛 また来てくれたら嬉しいな〜🙄 今日も19時までです⭐️ 先程、本日1人目のお客様ありがとうございました😊 推しメンのお話楽しかったです❣️ またぜひ色んなお話聞かせて下さいね😜 という事で、 みなさん本日もお待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

おはよう〜😜(2021/11/20 12:06)

おはよう〜😜(2021/11/20 12:06)時田 ももかのブログ画像

ももかですっ🧸 五反田出勤しました〜!!19時まで! 最近五反田率高め⭐️ 今日は終わったら美容室行くんだ〜 いつもお友達にやってもらってるからお友達にも会えて一石二鳥✨✨楽しみ💛 前回の御礼 終始にこにこしていて、 可愛いってたくさん言って下さってももかの方が嬉しくなっちゃいました〜🙋‍♀️❣️ 楽しい時間をありがとうございました❣️ さーて、今日も頑張ろう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

こんばんは⭐️(2021/11/16 19:56)

こんばんは⭐️(2021/11/16 19:56)時田 ももかのブログ画像

ももかです🧸
1週間振りの出勤です🙇‍♀️

5泊6日で旅行に行ってきました😍
たくさん自然にふれてリフレッシュ出来ました〜💛
また今日から頑張ります💪

五反田23時30分までです〜
お待ちしてます💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

こんばんは〜⭐️(2021/11/09 19:28)

こんばんは〜⭐️(2021/11/09 19:28)時田 ももかのブログ画像

ももかです🧸!

今週お休み予定だったけど、
時間空いたので急遽代官山に出勤させてもらいました〜😘

明日から旅行なので月曜までお休みです🙇‍♀️

雨もあがったので会いにきてくださーい❣️
お待ちしてます💪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

おはよう〜😘(2021/11/07 11:59)

おはよう〜😘(2021/11/07 11:59)時田 ももかのブログ画像

ももかです🧸!! 五反田出勤しました〜💛 明日から昼職1週間お休み旅に行ってきます💋 2箇所行くので間にアロマリーいれるかも?! 昨日のお礼🙇‍♀️ ご新規様120分ありがとうございました❤️ メンエスも初めてという事で、 アロマリー選んで下さって嬉しいです💄 私も楽しくて120分あっという間でした〜😊 基本は平日は夜、土日は昼からいるのでスケジュール見てくれると嬉しいで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

おはよう〜😊(2021/11/06 12:03)

おはよう〜😊(2021/11/06 12:03)時田 ももかのブログ画像

ももかです🧸💋
五反田出勤しました〜!!!

朝からジムに行ってきました〜
このむちむちな身体を引き締めたい🥵💧

19時までです〜
明日も同じく五反田12-19時です💋

待ってまーす💛


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

2021年10月 2021年12月

Page Top