菅野 まいのブログ(2021/09/14)

お礼💖(2021/09/14 15:16)

お礼💖(2021/09/14 15:16)菅野 まいのブログ画像

9/10 M様 ありがとうございました💖


最後バタバタしちゃってごめんなさい💦


来月予約できたので行ってきますー😣✊


またゆっくりまったりとした空間でしっかりマッサージさせてください💕



またお待ちしております♡✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

お礼✨(2021/09/14 15:12)

お礼✨(2021/09/14 15:12)菅野 まいのブログ画像

9/8 Y様 ありがとうございました💗



ミステリアス😆笑
次お会いした時はY様のこともうちょっと知れたらなって思いました☺️✊✨



楽しみにしてますー♪♡"


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

お礼💖(2021/09/14 15:07)

お礼💖(2021/09/14 15:07)菅野 まいのブログ画像

9/7 M様 ありがとうございます💖✨



覚えててくださって嬉しかったです😣!✨✨✨


M様をみると癒されるんです。溢れ出すなにか、、
動くパワースポットだ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡笑



また予定が合うように祈ってます🙏
たのしみにしてます♪✨♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

2021/09/13 2021/09/15

Page Top