出勤♡(2021/11/24 17:11)

出勤♡(2021/11/24 17:11)菅野 まいのブログ画像

2021/11/24 17:11

こんばんは、まいです!


出勤しました(^^♪




もうすぐで11月も終わり!
あっという間にクリスマスに年末!



早過ぎます!やることまだまだあるのに!!

時間が待ってくれません!!!



私最近はとりのいちや映画みたりと充実した日を過ごしております(★‿★)




皆様もお休みはしっかり疲れをとっていますか☺︎?
寝る前にストレッチなどで身体をほぐすと血流が良くなりぐっすり寝れると思うので、ぜひ!やってみてください!特に背中の肩甲骨!でもそこはなかなか手が届かないですよね、、




そこで私の役目です←!!!


ぜひ背中も念入りにマッサージさせてください💕


お待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top