菅野 まいのブログ(2ページ目)

出勤!(2021/12/13 17:02)

出勤!(2021/12/13 17:02)菅野 まいのブログ画像

こんばんは、まいです( •̥-•̥ )



寒いですね( •̥-•̥ )みなさまお元気ですか( •̥-•̥ )?



本日出勤後、次回が21日になります。
一週間空くのでよかったら会いにきてくださると嬉しいです🥺💖




お待ちしております❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

出勤!(2021/12/08 17:14)

出勤!(2021/12/08 17:14)菅野 まいのブログ画像

こんばんは、まいです!


みなさま雨の中、出勤おつかれさまでした✊


雨に勝ったみなさまえらいえらい((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆☔️

まいさんもえらい!笑

と自分を褒めてみる。7いい気分♪




今日はなんか雨のせいかセンチメンタルになってさみしいのでご予約お待ちしております🥺💕


お部屋ぬくぬくにして待ってます(*´ω`*)//


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

出勤!(2021/12/07 17:23)

出勤!(2021/12/07 17:23)菅野 まいのブログ画像

昨日は定期券お持ちの二名様(リピート指名)ご乗車ありがとうございました(`・ω・´)ゝ💕



大感謝です(*o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)!!!!


またお待ちしております♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

注意!(2021/12/06 17:11)

注意!(2021/12/06 17:11)菅野 まいのブログ画像

🚌に乗った際にICをタッチせずに乗車し ちょっと、と運転手さんにいわれました、どうもまいです。 考え事をしていたのと睡眠8時間をとって頭がふわふわしていたのかもしれません 運転手さんのおかげで目が覚めました。 ありがとうございます。 あと、品川乗り換えの方へ 山手線渋谷新宿行きのホームが3番線になりました🥳 私は乗り換えが便利になりました🥸 ご利・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

謝罪Part2(2021/12/03 16:58)

謝罪Part2(2021/12/03 16:58)菅野 まいのブログ画像

こんばんは、まいです٩(๑•ㅂ•)۶ なーんか毎日バタバタしてるなーと思ったら、5連勤してました😆💦 月を跨ぐと連勤気付かない説🥺 帰ったらお酒飲みます✊🥃 昨日の謝罪は、ニーハイの柄が違ってました💦 しかしお客様に気付かれていなかったのでヨシ!です🙆🏼‍♀️(気付いていないフリしてくださってたかもですね、、ありがとうござい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top