木曜日💕(2021/12/09 13:08)

木曜日💕(2021/12/09 13:08)福井 かののブログ画像

2021/12/09 13:08

こんにちは〜✨
最近お布団からなかなか出れないかのです🍑🧡❄️




先週は木曜日、金曜日共にリピート様Dayでした🥺💕





嬉しい、、、かのちゃんに会いたくなっちゃったっていう言葉、、、きゅんっ🥺❣️




そんなみんなの疲れ癒します🥺💕いつでも会いにきてね🥺🥺🥺💕





Web指名くださったはじめましての方も
上手〜気持ちい〜って沢山言ってもらえて嬉しかったなぁ😖🧡
さわさわマッサージまたしましょーね😇💕




今日も事前予約ありがとうございます🥰
3週連続のYさん💕今日も会えるの楽しみですっ❄️



かなは今日も恵比寿にいますのでお時間ある方、17時30分〜まだ空きありますのでまってますね😘




🗓12月スケジュールです

12月15日 12〜21時
16日 15〜23時
  17日 15〜23時
  22日 12〜20時
  23日 15〜23時
  24日 12〜20時 (サンタコス🎅)
  27日 15〜23時
28日 15〜23時
  

後半は水曜、木曜、金曜いますので
少しでもお時間あればおまちしてますよん🥰❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top