金曜日🙈❣️(2022/02/04 10:27)

金曜日🙈❣️(2022/02/04 10:27)福井 かののブログ画像

2022/02/04 10:27

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡






最近太陽が出てないとほんっとに寒くて
朝お布団から出るの辛いですよね〜🥺🥺(かのは年中)








今週はアロマリー4日連続で出勤してましたが
会いたかったご本指様、リピーターさん、はじめましてさん、たくさんの方と楽しい時間が過ごせて幸せすぎた😎💕💕




昨日もだいすきなご本指様いつも120分ありがとう☺️❣️
いっつも120分があっという間にすぎていく、、🥺🥺




3ヶ月ぶりのアロマリーではじめましてさんも
たっぷり楽しんでくれて、いっぱいいじめちゃった🤫💓
また来てね☺️!






さて、今日はかのちゃん五反田にいるよー⭐️




明日から木曜日まではお休みしちゃうので
お時間合う方は是非会いにきてね🥰



でわ、のちほどー♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top