秋がくる🍁🍁(2021/09/07 10:24)

秋がくる🍁🍁(2021/09/07 10:24)福井 かののブログ画像

2021/09/07 10:24

こんにちは〜かのです🍑🧡


今日は久々に雨がおさまって
少し青空が見えたので朝るんるんでお散歩してきました🤤🍁



近所に大きな自然がいっぱいの公園があるっていいですよね!
最近トレーニングサボってたのでお散歩からスタートしてみました💪🏽💪🏽
続くかなぁ〜??笑  続けたい、、笑



ちょっと日にちが空いてしまいましたが、
先日また素敵な方々にお会いできたのでお礼の気持ちをちょっとだけ言わせてください🥰


L様
たっぷり120分ありがとうございます😉💕
ゆったりとしたお声がお話ししてると安心するL様☺️
旅行のお話しもっとたくさん聞きたかったなぁ〜♪またゆったりしましょうね😌🧡


K様
筋肉質でお肌もちもちで、ずーっとマッサージしたくなっちゃいました🤭🧡
クールな印象なのにお話しするとふと出る方言が素敵でした😳✨笑
またお仕事の疲れ取りに来てくださいね♪



今日も代官山店におります💕
よろしくおねがいします💁‍♀️


癒されたい人かののとこにおいで〜🤫🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top