おはよー木曜日🦋🦋(2022/05/12 10:43)

おはよー木曜日🦋🦋(2022/05/12 10:43)福井 かののブログ画像

2022/05/12 10:43

おはよーう!かのちゃんです🍑🧡🧡






今週もやってきました木曜日🙈💕







先週金曜日は、だいだいだーーいすきで仲良しなご本指様といつも通りスーパーロングタイムでゆっくりのんびりできた🥰
いつも美味しいお土産くれてありがとう💕
今回は紅茶と一緒に美味しくいただきました🥹🥹




いつもお仕事終わりに会いにきてくれるリピーター様💕
もうなんだかんだ3回目??
いっぱい会いにきてくれて嬉しいです😊✨
いつでも仕事終わり癒しますね💕




はじめましてでアロマリー3回目だったお兄さんも
可愛い可愛いいっぱい褒めてくれてかのもにやにやとまりませんでした🥵🥵🧡
またいつでも骨抜きにしちゃうね♡笑









かのは毎週木曜日と金曜日のみの出勤なんだけど
毎週事前予約をいただけるようになってとっても嬉しいし自信になってます🥺✨
そのかわり、枠が少ないためなかなか予約のタイミングが合わずやっと会えたーって言ってくださる方もいて、もっと出勤できたらと申し訳ない気持ちもいっぱいです🥲🥲







でも、こうして出逢えた方々には
最高の癒し空間をかのと一緒に楽しんでもらえるように頑張りますので、お時間ある時はぜひかのちゃんにあいにきてみてくださいね😘💕







さて、今日は恵比寿です♪

本日はまだ空きがありますので
お問合せまってまーーす💕





かのと、溶けちゃいましょ😌🦋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top