5/19 いるよ🦋💕(2022/05/19 00:34)

5/19 いるよ🦋💕(2022/05/19 00:34)福井 かののブログ画像

2022/05/19 00:34

こんばんはぁ〜かのちゃんです🍑🧡🧡







昨日は久々にお天気で、気持ちよかったなぁ〜😇
かのは早起きしてお洗濯したりご飯作ってみたり、
お天気いいと色々張り切っちゃうんだよね🤣笑





みんなはどんな一日だったかな🥰??





最近プレゼントで◯ィズニーの大好きなキャラクターのおっきいぬいぐるみもらったのーー🥹💕
可愛くて可愛いくてぎゅーしながら寝るの日課😴😴



なんでもない日のプレゼントってなんか嬉しいよね🫣❣️






さて、今週木曜日もかのは恵比寿にいるよ💋





事前予約ありがとーー🥰
なかよしなご本指様スタートはたのしみすぎるぅ!
一途な男、素敵っ、、💓




早い時間空いてるので、お時間ある方やお近くの方
かのちゃんが癒しますよ💪🏼💪🏼💓





今日もくまちゃんと一緒におやすみしまーす♪
みんなもゆっくり寝てね❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top