5/26(木)恵比寿です😻(2022/05/26 00:46)

5/26(木)恵比寿です😻(2022/05/26 00:46)福井 かののブログ画像

2022/05/26 00:46

こんばんは〜かのです🍑🧡🧡🧡





出勤前日毎度恒例になってきた

寝る前のブログ更新です♪笑








先週もたくさんの方とゆったりまったりできて
あっという間の二日間でした〜🤭💕💕








ちょーーーちょーーーー久しぶりのご本指様や
はじめましてなのに初めてな感じがしないくらい仲良しになっちゃったお兄さんも、かのを笑顔にしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです❣️





今週もみんなの癒しになりたい😤😤💕💕







今週も木曜日は恵比寿です♪







12時〜20時までいるので
お仕事疲れちゃった方も、非日常を過ごしてみたい方も、
かのとゆったりまったりしましょーね🤫❣️❣️






まってまーす🥰








では、夜更かししてないで早く寝ましょ♡
おやすみなさーい♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top